サブウェイの注文は野菜もりもりがいいと思う。
サブウェイの注文は野菜もりもりがいいと思う。

サブウェイの注文は野菜もりもりがいいと思う。

今日の音楽は Nicolas Jaar “Cenizas”

今日は3か月に1回の絵里さんの定期健診で小倉へ行ってきました。8月は新型コロナウイルスの感染拡大で、電話の診察で薬を送ってもらったので半年ぶりの小倉です。

小倉駅では古本市をやっていました。人がたかっていてじっくり見れなかったのが残念ですが、ちょっと見た感じでは、掘り出し物は少なったような気がします。

さて、お昼はいつものサブウェイで。

まだモーニングの時間帯でした。(11時まで。)私はBLT、絵里さんはタマゴ。パンはいつものハニーオーツで、いつものように焼いてもらいました。野菜はもりもり。BLTにはチーズを入れてもらいました。飲み物はコーヒー。

野菜ももりもりは予想以上にもりもりでした。

大口をあけても食べられなくて、キャベツが口からこぼれて床に落ちてしまいました。(紙ナプキンで拾い上げましたけどね)。テイクアウトのお客さんも多くて座席は混んでいませんでした。

みなさんもサブウェイでは野菜もりもりで注文すると、お腹がいっぱいになると思います。

では。