THE OUTLETS KITAKYUSHU(ジ アウトレット北九州)
THE OUTLETS KITAKYUSHU(ジ アウトレット北九州)

THE OUTLETS KITAKYUSHU(ジ アウトレット北九州)

Gareth Emery feat. Annabel – Love You For All Time

Screenshot of the-outlets-kitakyushu.aeonmall.com

THE OUTLETS KITAKYUSHU のグランドオープン!。

今から楽しみです。グランドオープンは4月28日なのであと1か月とちょっとです。

ジ・アウトレット北九州 スペースワールド跡地に2022年4月28日(木)開業!出店テナント全156店舗公開!随時更新中! | 出店ウォッチ

訳あって見ていた北九州の求人情報には、(昨年秋ごろから)テナントさんが従業員を募集していました。オープン日は2022年春だと書かれていたのでそろそろだとは思ってました。流通業は慢性的に人手不足ですが、給料などの条件はよさそうだったので人が確保できているだろうと思います。オープンに向けて今頃は研修中でしょう。がんばってください。

ジ アウトレット1号店の広島にはいつか行こうと思っていましたがこれで行かなくて済みそうです。場所はスペースワールドの跡地なので下関からだと鳥栖や広島に行くより近いです。高速道路に乗らなくても1時間ほどですね。都市高速だと30分ほど。最初は駐車場がいっぱいだと思うので電車で行くのがいいのかもと思いますね。

昨日の事、たんすからハンカチを出そうとすると下の方に赤いハンカチがあることに気がつきました。

これです。

スペースワールドのハンカチでした。

開業してすぐの時に社員旅行で行っているので、そのとき買って帰ったものです。忘れてました。

このハンカチ生地が厚くて吸水性もよいので手を拭くには最適です。

今となっては使うことがちょっともったいなく思えてくるのですが、使わないとハンカチに申し訳ないので、これからはちょくちょく使っていこうと思います。(息子へのみやげだったので、わたしには少し派手ですけど)

では。