とりあえず元気です。サブウェイで昼食を。
とりあえず元気です。サブウェイで昼食を。

とりあえず元気です。サブウェイで昼食を。

Madis – Sea of Tranquility pt.1 (Re-Vision) – Live from Digital Constellations – Katowice 12.12.2021

絵里さんの通院で小倉まで行ってきました。

昼食は今回も(診察の間の時間の45分ほどで食べ物屋を探すのが大変なので)小倉駅内のサブウェイで昼食をとりました。

サブウェイで食べるのも久しぶりです。前回は絵里さんの調子が悪くて診察を超特急でしてもらって、食事をせずに帰りました。その前は外出できなくて小倉まで出かけることができませんでした。

わたしたちより先に注文していた方の注文がうまく通っていなかったらしく、作り直しをしていて少し待たされました。慣れないとサブウェイでの注文は難しいと思います。

たまにはえびアボカドやたまごを食べてみたいとは思うのですが、いつもと同じものを頼んでしまうんですよね。

つまり、絵里さんは「アボカドベジー」でわたしは「BLT」。パンは焼いた甘いハニーオーツ。野菜は増量で追加のトッピングはなしで。パンはハニーオーツとセサミ以外は食べたことがありません。

ドレッシングをえらぶところで困ってしまいました。いつものドレッシング、ハニーマスタードが終了していたのです。

かなり迷って、野菜クリーミードレッシングにしました。飲み物は私がホットコーヒーで、絵里さんがアイスコーヒー。

満足です。

さて、久しぶりの更新ですが、わたしは元気です。ただただ怠けていただけです。

わたしはともかくMixi時代から読ませてもらっていたkumiko日記が1年以上も更新されてなくて、情報もなくて、どうされているのか不明です。もし何か情報があればぜひ教えて下さい。

では。