吉田河川公園(木屋川)
吉田河川公園(木屋川)

吉田河川公園(木屋川)

吉田河川公園(木屋川)

吉田川河川公園は木屋川水系吉田川河川にある公園です。車で下の河川敷まで降りることができます。

 

吉田河川公園(木屋川)

川の流れもゆっくりで、とてものんびりしています。公園のベンチではカップルが休憩していました。のんびりとしてます。のどかです。

 

吉田河川公園(木屋川)

河川沿いにある道路の法面には魚のモニュメントがあります。これは何の魚なんでしょうか?。

 

吉田河川公園(木屋川)

川には堰がが設けられていて勢いよく水が流れ落ちています。

 

吉田河川公園(木屋川)

遊戯施設も設置してあります。が、雑草で覆われていてしばらく使われてないような感じです。

吉田河川公園(木屋川)

人も少なくて静かなので散策するにはとてもいい公園ですね。

では。

(撮影日2008.06.16)


大きな地図で見る