須佐駅前のみことちゃん。
須佐駅前のみことちゃん。

須佐駅前のみことちゃん。

須佐駅前のみことちゃん。

先日須佐と木与に行く用事があって立ち寄ったJR須佐駅前のみことちゃんです。

須佐駅前のみことちゃん。

藻え(萌え)キャラ「海野みこと」が須佐男命イカPR – ITmedia NEWS

須佐駅前のみことちゃん。

漫画本から抜け出したかのような立体パネルで、須佐駅には少し違和感がありました。イカ墨アイスを買いたかったのですが、売り切れでした。「つわぶきの館」にはある、と言われたのですが、行く方向と違うのでやめました。

須佐駅前のみことちゃん。

改札口から。

須佐駅前のみことちゃん。

益田方面。

須佐駅前のみことちゃん。

東萩方面。

須佐駅前のみことちゃん。

駅前の柚子まんぢう。うまいのか?。うまいらしい。

では。


大きな地図で見る