雪景色
雪景色

雪景色

雪景色

今年の冬は寒い。寒いのは嫌いです。ということで、本当は家にこもってぬくぬくしていたい。だけど、仕事にいかなくちゃいけないので、毎朝6時には家をでます。昨日の朝、おそるおそる外を見ると、雪はなく、小雨で、よしよしと思いながら車に乗り込みました。
信号待ちしていると、突然みぞれがざーっと激しく落ちてきて、あれはあられだったのかな、ひどく音がしましたが、その後は小雨に変わって、無事会社に着くことができました。で、宮野に行く用事があって、11時過ぎに出かけました。小郡までは何もなく無事通過。県庁までもよろし。で、七尾山トンネルを通過すると、雪景色がみえてきて、なんと道の両側には雪が残っているではありませんか。聞くとなんでも一時車を止めて除雪をしたらしい。

ということで写真はスポーツの森の入口付近の写真です。これだけみると、大雪ですね。雨のせいもあって、9号線には雪は残っていませんでしたが、一時はこんな状態だったのでしょう。

では。


大きな地図で見る