臼杵石仏と昭和レトロをめぐる旅 その21豊後高田昭和の町懐かしい車がいっぱい。
臼杵石仏と昭和レトロをめぐる旅 その21豊後高田昭和の町懐かしい車がいっぱい。

臼杵石仏と昭和レトロをめぐる旅 その21豊後高田昭和の町懐かしい車がいっぱい。

豊後高田昭和の町

引き続き昭和の町のショーウィンドウです。これは見たことがない商品なのでよくわかりませんね。

 

豊後高田昭和の町

これは時々みることがありますね。

 

豊後高田昭和の町

この日だけ閉まっていたのか、それとも。

 

豊後高田昭和の町

この看板は真ん中以外はみたことないです。

 

豊後高田昭和の町

冷蔵庫。コーラの瓶。

 

豊後高田昭和の町

ん~!。わからんです。

 

豊後高田昭和の町

ここで商店街は終わりです。

 

豊後高田昭和の町

ということで最初のロマン蔵の中庭まで戻ってきました。

 

豊後高田昭和の町

これはかわいい三輪車。

 

豊後高田昭和の町

スクーター。どこから見つけてきたのでしょうか。

 

豊後高田昭和の町

いろんな物がありますね。昭和の町、一度行ってみることをおすすめします。下関からだと100Kmほど約2時間で行けますね。

今回の旅もこれで終わりです。

では。

(撮影日2009.12.22)