大分県の鍾乳洞と滝を巡る旅 その5とても遠かった小半鍾乳洞3
大分県の鍾乳洞と滝を巡る旅 その5とても遠かった小半鍾乳洞3

大分県の鍾乳洞と滝を巡る旅 その5とても遠かった小半鍾乳洞3

この動画11分あるので長いです。

 

遠かったね。小半鍾乳洞

宮殿。このあたり洞窟が広くなっています。

 

遠かったね。小半鍾乳洞

富士の下界。なんとなく分かるような気がしますが。富士山の大樹海かな。

 

遠かったね。小半鍾乳洞

銀柱

 

遠かったね。小半鍾乳洞

遠かったね。小半鍾乳洞

遠かったね。小半鍾乳洞

遠かったね。小半鍾乳洞

天井のあったので見逃しそうになりました。天の浮橋。夢の浮橋と天の川を合わせたような名前ですね。片道700メートルということで、この少し先で折り返しです。

続きます。