乗福寺
乗福寺

乗福寺

乗福寺

大内の乗福寺へ。山根観音堂のあと氷上古墳を探したのだけど、あと一歩のところで(だと思う)たどり着けなかったので又行くとして、(古墳探しはこんなものです。長谷古墳もあれからまた行ったのだけど、まだ見つけられない。川の工事をやっていたけど、その工事の場所かな?誰か教えてください。)

 

乗福寺

道をまっすぐ行くと、県営住宅の中に迷い込んでしまいました。かつては山の中だったと思われるところに、住宅があるなんて、全く知りませんでした。

 

乗福寺

乗福寺についてはこちらから

 

乗福寺

由緒はあるみたいですが、土塀が半分崩れ落ちているのがなんとも気になります。

 

乗福寺

乗福寺

では。


大きな地図で見る