垢田の路地を歩く その4吸い込まれそうな青空が広がっていました。
垢田の路地を歩く その4吸い込まれそうな青空が広がっていました。

垢田の路地を歩く その4吸い込まれそうな青空が広がっていました。

垢田の路地を歩く

畑のところから下り坂です。

垢田の路地を歩く

病院がありました。池田メディカルクリニック。
内科 / 消化器科 / 外科 / 肛門科 / 麻酔科です。

 

垢田の路地を歩く

路地を挟んで反対側にある菜の花薬局。ショーウィンドウがかわゆい。

 

垢田の路地を歩く

このあたりは裏道になるのかな。建物の間からところどころ表通りが見えてます。
住宅街といった感じ。

 

垢田の路地を歩く

実がなってました、なんだろう。きれいな黄土色の実です。

 

垢田の路地を歩く

お元通りにあるシューズ愛ランドという靴屋さん。
ここは品揃えはいいんだけれどブランド品が多くてちょっと高めです。
ということで、ここで靴を買ったのは1回だけです。
駐車場の続きにはビニールハウスが並んでます。

 

垢田の路地を歩く

車はほとんど通りません。

 

垢田の路地を歩く

というか、人もいません。

 

垢田の路地を歩く

住宅の庭先に夏の名残りのひまわりが咲いてました。

 

垢田の路地を歩く

垢田の路地を歩く

公会堂まで戻ってきました。

 

垢田の路地を歩く

火の見櫓が青空に突き刺さっています。今回の散歩はここまで。
近くに路上駐車していた車に戻ります。
距離も時間もあまり長くなくて、いい感じの散歩でした。