デアデビルが見てみたい。
デアデビルが見てみたい。

デアデビルが見てみたい。

8月の終わりにHULUを解約しました。

7月のはじめにアカウントをホールド状態にして2ヶ月近くたちました。HULUを見なくてもストレスがたまることはなくて、禁断症状もでなかったので、これだったらあと何ヶ月たっても同じだろうと思ったのでした。

そうこうするうちにHULUと同様の動画配信の “Netflix” と “Amazon プライムビデオ” がアメリカからやって来ました。HULUをやめたばかりなので、これらのサービスに入るのもなんだかなあ、ということでしばらく躊躇していたのだけれど、 “Netflix” で配信している”デアデビル”の良い評判が聞こえてきたので、見てみたいということで思案中です。

映画.com マガジン 2015年9月号:<Netflix>ついにサービス開始!1カ月無料なのでとにかく見よ!!「アベンジャーズ」&「バットマン」ファン必見!Netflixオリジナル!「デアデビル」は驚がくの面白さ!

デアデビル シーズン1 #戦いのゴング : 海外ドラマ通信 イエス!フォーリンドラマ

【テレビ局の岐路、今ここに】~ネットフリックスを視聴して~ | 安倍宏行

町山智浩 Netflixと『オレンジ・イズ・ニューブラック』を語る

ということでもうしばらく考えてみます。

では。