首を長くして待つよ、TrackR bravo。
首を長くして待つよ、TrackR bravo。

首を長くして待つよ、TrackR bravo。

 

先日、私も書いたのだけど(倉敷で歩き疲れる)、ネットで検索してみると、自分の車がどこに停めたかわからなくなった時、親切なおじさんが助けてくれた、って話であふれてました。

私だけじゃなかったんだ、とほっと思うと同時に、迷っている人を見かけた時は今度は私が助けてあげよう、と思う今日この頃です。

で、もう2度と迷わないぞと、固く誓って、道に迷っても愛車に戻れる方法というエントリーを書いたのだけど、トラッカーデバイスを買ってみることにしました。発注したのは “TrackR bravo” です。

直販サイトで買ってもよかったのだけど、+Style で買いました。+Style で買ったのは 忘れ物防止タグ「TrackR」が日本上陸–CEOに意気込みを聞く – CNET Japan という記事を読んだからですね。

何個買うか迷ったげく発注したのは11月26日。29日までの注文だと11月末に発送ということだったのですが、今日の夕方になっても送られてくる気配がありません。

もう2,3日待って、それでも音沙汰がなければ問い合わせをしてみようと思っていた矢先にメールが来ました。それは「入荷が遅れているので、発送は来週末まで待ってね」という内容でした。

これ、1週間遅れで本当に届くのかな。年内に届けばよしとしようということで、気長に待つころにします。

では。