Gareth Emery “THE LASERS”
Gareth Emery “THE LASERS”

Gareth Emery “THE LASERS”

Gareth Emery – THE LASERS Album Launch Full Set (4K)

7月17日リリース。 私は買う予定なので皆さんもぜひ。

朝、日も明けやらぬ4時45分、生ごみを捨てにいきました。

外に出ると湿っぽい空気でしたが、雨はやんでいました。(予報では今日も1日雨)誰にも会わないだろうと思っていたのですが、エレベータに出勤する女性が乗り込んできました。こんなに朝早くからのお仕事お疲れ様です。

さて、Pocketに保存した最近の記事から

今週末の日曜日、ユニクロで白T買って泣く|島田彩|note
いい話。ちょっと感動。

31歳の転職活動50社不採用のあとで――「孤独を支える」ひとり出版社の仕事 | 文春オンライン
こういうの語られてるほど楽じゃないと思うし、いくら頑張ってもうまくいかないほうが多いと思うので素直に尊敬します。

アイデアを次々繰り出す、パリの地域密着型スーパー。|特集|Travel|madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)
海外にあって、日本にはなぜ無いんだ、と思うのだけど、できないだろうねえ。だって買い物するのがとても面倒くさそうだもの。

宇部・小羽山の「動物雑貨の自販機」 半年間で「たまに売れる」も2台に増設 – 山口宇部経済新聞
派手な自販機。小羽山まで行くのはちょっと大変。そのうちリサーチにいくつもり。

SHIBUYA109 IMADA KITCHEN限定 八天堂とのコラボレーションメニュー│News│イマダキッチン
八天堂は広島のパン屋さんで竹原に行ったときにはじめて見て、小さいわりに高いなあという印象でしたが、回りの評判はとても良いですね。女性受けしてます。

では。