ユニクロのマスクが届きました。
ユニクロのマスクが届きました。

ユニクロのマスクが届きました。

川の横の狭い道を歩いていたら、突然恐竜が水の中から長い首を伸ばしてきました。その巨大な首は正面の建物の上から覆いかぶさるようでした。向きを変えて逃げようと思ったのだけど、首の下を通り抜けた方が助かりそうだったので、前に向かって、勢いよく走り出しました。

タイにいるのよ、と絵里さん。バスに乗って家に戻ろうとして、バスターミナルの中をうろうろとしたのだけれど、日本行きのバスがどこにもいないのよ。それでどうしようかと思って。どうしてタイにいるかも分からなくて、迷っているのよね。

目が覚めました。隣の絵里さんも目が覚めたらしくて、そう言うのです。いつもは私が迷っているのに、今朝は絵里さんが夢の中で迷い子になっていたようです。窓を開けているので、雨の音と匂いがします。

ユニクロのマスクを買いました。オンラインで。この金曜日あたりから、オンラインでは夕方くらいまでは買える状態になっています。1人1セットまでなのは変わりませんが、それでも買えるのは助かります。

注文したその日に発送になって、翌々日には到着。Amazonほどでは無いけれど、大きな箱で来たので、ポスト投げ込みではありませんでした。

サイズはL。ちょうど良い大きさでした。1枚絵里さんに使ってもらいます。着けてみて大きいようであれば今度は絵里さんのためにSサイズを注文します。

では。

(絵里さんは奥さんです。今までうちの奥さんと書いていましたが、これからは絵里さん表記にします。)