初日の出に健康を祈りました。
初日の出に健康を祈りました。

初日の出に健康を祈りました。

Christian Burns “Love Songs From Suburbia”より3曲め”Eyes Wide Open” 

2022年、あけましておめでとうございます。
今年がみなさまにとって良い年になりますように。
昨日は紅白を久しぶりに見て、白組に2回ほど投票したのですが、いつのまにか眠り込んでしまいました。
OPPO BANDによると眠り込んだのは22時43分。起床は4時38分。途中目覚めていた時間が1時間13分。睡眠時間4時間43分。目覚めていた時間は食器を洗って片付けをして、歯磨きをしていた時間ですね。通常運転です。

7時46分。初日の出に今年の家族の健康を祈願しました。

昨日亀山八幡宮に参拝してきました。元旦の準備が着々と行われてました。

ここでも絵里さんの腰の痛みがなくなるように祈願してきました。

誰もいないと思っていたのに振り返ると5人ほど並ばれてました。

びっくり。

花手水舎。これは作り物以上にきれい。花びらの一片も欠けてません。

水面が見えません。コロナでひしゃくは置いてないですね。手ですくって口を漱ぎました。

唐戸市場の入り口は混雑して入るのが大変そうでしたが、カモンワーフも人が多そうです。わたしは仕事がなければ家にこもってますけどね。だって気温は5度で風も強くてとても寒かったですから。

では。