寒風の老の山公園で梅の花を見てきました。犬の散歩をしている方がいました。
寒風の老の山公園で梅の花を見てきました。犬の散歩をしている方がいました。

寒風の老の山公園で梅の花を見てきました。犬の散歩をしている方がいました。

12月28日火曜日の昼前に老の山公園に梅の花を見に行ってきました。

寒いけれど風は強くなくて、雪も降っていませんでした。

老の山公園は東側と西側に別れていますが本村側の東の方です。

毎年行っているような気がします。

で、毎年のことながら寒風にさらされながらも花が咲いてます。

誰もいないのでゆっくり見ることができるのですが、斜面なので転けないように気をつけながら鑑賞します。

梅の咲いている斜面の横には広い遊歩道があってそこを犬を連れて散歩をしている人がいました。不審者っぽく見られなかったか心配です。

上の駐車場では学生さんなのかな、トレーニング姿で丘の斜面や駐車場を走り込んだりしている若者たち数十人の集団がいました。わたしのようなサラリーマンの方でしょうか車の中でお昼を食べている方もいました。

では。