小倉に行ってきました。
小倉に行ってきました。

小倉に行ってきました。

MUNA “Anything But Me”

5月25日用事があって小倉まで行ってきました。

時間があったので気になっていた旦過市場まで足を伸ばしました。

片付けられてはいますが焼け跡がまだ生々しい感じです。ビルの壁面なども黒くなったままでしたね。

きれいに片付けられていて、焼け焦げた匂いなどは全くしませんでした。

歩いている人も少ないようです。

まだ商売にはなってないみたいです。

復興プロジェクトのクラウドファンディングユニクロのご当地Tシャツの看板がありました。

小倉昭和館。25日はレディースデーで女性が次々とチケットを買って中に入っていってました。

昭和館1では「そしてバトンは渡された」2では外国のホラーぽいのをやってました。

どちらもお客さんが入っていってましたね。

ニュースによると前日の24日に新型コロナ対策の抗菌コーティングをされたようです。

安心して映画鑑賞ができますね。

魚町銀天街の中にある自販機。マーティンの絵が書いてある。楽器屋の壁面だからね。

野菜を売っているローソン。ミニスーパーです。

シャッターが素敵な化粧品やさん。

中でも一番人だかりがしていたのがPCR検査センター。行列ができていました。

3200円と結構なお値段ですがわたしが思っている以上に需要があるみたいです。

たまには都会に出て見るものです。

では。