ハローデイ綾羅木店開店間近か。
ハローデイ綾羅木店開店間近か。

ハローデイ綾羅木店開店間近か。

ハローデイ綾羅木店開店間近か。

開店間近のハローデイを見てきました。店舗はもうできあがっています。店舗正面の駐車場には何台もの車が止まっていました。内装の工事をしているのでしょうか?屋上を駐車場で使うのは都市部のいつものハローデイですね。

 

ハローデイ綾羅木店開店間近か。

外壁の色は地味な黒と濃いえんじ色のツートンカラー。最近はグリーンは使わないようです。

 

ハローデイ綾羅木店開店間近か。

ところでチェーン店は必ずと言っていいほど看板塔を建ててます。看板塔は維持管理が大変なんですよね。必要なのかな。ところで、店の前の国道は市内でも交通量が多い道で、朝夕の通勤時には渋滞しますね。出入りがちょっと大変じゃないかな。店の裏側には戸建てアパートなどが多い住宅街が広がっています。

 

ハローデイ綾羅木店開店間近か。

この店の商圏内には低価格が売りものの「レッドキャベツ」「トライアル」があり、伊倉では「ゆめタウン」の建設も始まっています。サンキュードラッグはアルク安岡SCからこちらに移転するそうです。12月にオープン予定のはずでしたが、工事が大変だったのでしょうか、開店は3月20日頃だと聞いています。(違っていたらごめんなさい)

では。

(撮影日2009.02.18)


大きな地図で見る