川棚楠の森へ
川棚楠の森へ

川棚楠の森へ

川棚楠の森

ひょっとしたらどこかの山奥に人に知られていない巨木が眠っているかもしれません。ひょっとしたらですが。が、そういった想像以上に、この楠はでかいです。

 

川棚楠の森

天然記念物の巨木は結構みているつもりですが、久々に見るこの楠はやはりでかかったです。記憶以上でした。

 

川棚楠の森

なんだかよくわからないのですが、楠木の横で弁当を広げて宴会をしているおばさんの一団がいたのですが、まあやかましくて、少々邪魔でしたね。あれはいったいなんだったんでしょうか。

 

川棚楠の森

同じ日に園芸センターでも同じように弁当を広げているおばさんがいましたので、秋に誘われたのかもしれません。

 

川棚楠の森

ともかくも秋のまっさかりのある日の出来事でした。

では。


大きな地図で見る