出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その13とっとり花回廊満開のチューリップ
出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その13とっとり花回廊満開のチューリップ

出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その13とっとり花回廊満開のチューリップ

とっとり花回廊

雨脚が結構ひどい。花を鑑賞するにはつらい天候ですが、情緒はあります。ゆりの館を出て正面にドームが見えています。道の左右にチューリップの花壇が真っ直ぐ続いています。

 

とっとり花回廊

雨に打たれて花にも水滴が沢山ついてます。

 

とっとり花回廊

チューリップの種類は何種類あるのかな。色が違うと品種も違っているような気がします。

 

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

ヨーロピアンガーデンです。場所は回廊の左上半分のところです。

 

とっとり花回廊

いやあ、すごく感動しました。この時がチューリップの一番の旬の時期だったようです。

 

とっとり花回廊

これが一番チューリップらしいかな。

 

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

ここだけでなく園内のあちこちにチューリップがありました。

続きます。