おさるさんdeびっくりぽんや
おさるさんdeびっくりぽんや

おさるさんdeびっくりぽんや

おさるさんdeびっくらぽん

シャーロットです。

違います。今朝のこと、これをもらいました。お猿さんのマスクです。小猿だそうですが、頭からすっぽり被っても余裕があります。これを被って外を歩いたら撃ち殺されそうな程のリアリティですね。

 

おさるさんdeびっくらぽん

この小猿のマスクは、私への誕生日プレゼントだそうです。嬉しくて涙がこぼれました。(これは文章上の表現ですが、実際とっても嬉しかったのです。)いやあ、冗談でいいなあ、と言っていたのですが、彼女(愛人じゃないよ。単に部下です。)が本当にくれるとは思ってなかったので感激しました。散財させてしまいましたね。

ということで、とっても気持ちのいい1年の始まりになりました。

では。