Jorja Smith X Preditah “On My Mind”
Jorja Smith X Preditah “On My Mind”

Jorja Smith X Preditah “On My Mind”

Jorja Smith はイギリスのR&Bシンガー。高音で気だるそうに歌う歌声は低音の歌より耳障り。心地よくないけど耳に残る歌。

村上龍の妄想で宮殿を作る話「限りなく透明に近いブルー」を読んでいて、目薬をさそうと立ち上がった瞬間、あたりがふらっと揺れました。あわてて食卓の端に手をついて世界を支えます。

目薬は、かすみ目に効くという値段が少々張るやつで確か1000円くらいしました。1滴だけ垂らすと、その一瞬だけはよく見える。「限りなく透明に近いブルー」物語は何も残らないのだけど、部分的な情景は鮮明に頭に残ります。

今朝、新しいワイシャツをおろしました。5枚まとめて買って、これが最後です。楽天のショップで買ったのだけどなぜか袖が長いのです。夏は腕まくりするので問題はないのですが、上着を着る今の時期にはちんちくりんになってしまいます。

実をいうと通勤の時に着ているジャケットも袖が長いのです。肩幅はあってると思うのですが、私の腕が短いのでしょうか?。

では。