港がみえる丘の径 その2の2八十八カ所霊場
港がみえる丘の径 その2の2八十八カ所霊場

港がみえる丘の径 その2の2八十八カ所霊場

港がみえる丘の径 その2の2

ここの道標には「竹崎より740m」「南部より2060m」とあります。まだ道半ば、やっと1/4ほど歩いてきた勘定ですね。

 

港がみえる丘の径 その2の2

「港がみえる丘の径」はあと2060m残ってます。こんな道ばかりだったらどうしようかと思いますね。

 

港がみえる丘の径 その2の2

このあたりは完全に山の中ですね。霊場というのもあるのでしょう、薄暗いです。

 

港がみえる丘の径 その2の2

お地蔵さんの祠がずらりと並んでいます。八十八体のお地蔵さんがあるようですが、数は数えませんでした。

 

港がみえる丘の径 その2の2

山の斜面に何重にも道があってその回りにお地蔵さんが並んでいます。

 

港がみえる丘の径 その2の2

全部回ってはなかったのですが、霊場を抜けて「港がみえる丘の径」ることにします。

続きます。

(撮影日2009.05.15)


大きな地図で見る