年: <span>2020年</span>
年: 2020年

jetsetter社からAntouボールペンC ミニ「唐紅」が届きました。

昨日は雪が乱舞してとても寒い一日でした。雪こそ降らなかったものの、今日もまた冷たい風の吹く寒い一日でした。 寒いのでいつもより早足になって歩いた散歩から帰って、ファンヒータの前で冷えた体を温めていると、ピンポーンと宅配便 …

今年買ってよかったものその3。TWSBI DIAMOND 580 「Smoke Rose Gold Ⅱ」

台湾の筆記具メーカーTWSBIの万年筆 「ダイヤモンド580(スモーク ローズゴールドⅡ)」です。 インクは茶系の黒やグレイ系の黒が好きなので、今はパイロットの「山栗」が入っています。透明軸なので外からインクの色が見えて …

今年買ってよかったものその2。シャープ布団乾燥機UD-CF1-W

シャープのプラズマクラスター塔載 ふとん乾燥機 UD-CF1-Wです。11月中旬に買いました。今まで使っていたのは同じくシャープ製の DI-DD1S-W でこれは2015年10月に買っています。 このUD-CF1-Wです …

今年買ってよかったもの。ラダイト A5スリム ファンクションノート DAILY PLANNER

筆入れで知られている「ラダイト」から出ているファンクションノートの「デイリー・プランナー」。薄くてシンプル。 マンスリーやウィークリー、そしてサイズ違いもありますが、私にはこれが一番使いやすいです。とても気に入っているの …

クレーン車のタイヤが目の前でバーストしたのでびっくりした彦山竹林公園駐車場。

Voltage – Balance Over Symmetry (Full Album) [2020] 自宅の風呂場の前にある洗濯機の中で自転車が回っていました。自転車を洗濯機で洗っていたようです。洗濯槽の上 …